幸せになる方法を猫と探す🦀

ネガティブ思考を脱却したい

毎日継続する

以前の私は、毎日だらだらしていつも週末のお休みを待ちわびていました。

 

早く仕事終わらないかなーとか、休みの日は家でだらだらしていつの間にか、休みの日が終わるという流れでした。

 

今はこのブログと短い文のアフリエイトとスナップマートを毎日更新しています。

副業と言いたいところですが、この三つはお金にならないでしょうね笑

 

では何故今、何の為にやっているかというと、自分に自信をつける為です。

毎日継続してやる。というのは誰の為と言ったら自分の為なんです。

私は昔から、自分に自信がありませんでした。今でもありません。

 

自分を肯定したいのです。

 

お金にはならないでしょう。でも毎日やっていたら何かが変わるはずです。

何が変わるのか、今やっている事がどれくら続けるのか、わかりません。

もしかしたら何も変わらないかもしれない。無駄に終わるかもしれない。

 

しかし、そうではなく毎日何かを継続していく事が大切なのです。

私は、自分を変えたいのです。