幸せになる方法を猫と探す🦀

ネガティブ思考を脱却したい

たまたま撮れたサスペンス風写真

画像が荒いのですが、サスペンスの犯人のように見えませんか?


f:id:sironkeko3:20201128231253j:image



 赤く見える方の猫は、ヒーターの光でたまたまそう写ってしまった一枚です。

スマホだともっと赤かったのですが、ブログにUPしたら赤さが薄れてしまいました。

 

映画がドラマで、こういったシーンありますよね。

下にいる方が犯人か、ミステリーだと犯人ぽい人(そういった場合、大抵シロ)

手前側が、被害者で亡くなってしまう人か、狙われた主人公とかになりますかね?

 

この画像には続きがあって、本当はこうなってました↓

f:id:sironkeko3:20201128231236j:image

 

f:id:sironkeko3:20201128231310j:image

 

分かりづらいかと思いますが、猫のおやつをあげているところでした。

本当は、この二枚の間にある写真でした。

たまたま撮れたサスペンス風写真でした。