幸せになる方法を猫と探す🦀

ネガティブ思考を脱却したい

お金で解決できる事

以前使っていたノートPCは、夏の決算セールを狙って買いに行ったのですが、ちょうどよくあったのが展示品の小型ノートPCでした。

 

これでいいか。と思い購入したのが失敗でした。

 

まず展示品だったので、思った以上に充電がなくなりました。

一度フルに充電しても次はもう充電がない状態で、それなら挿しながらやればいいじゃんとお思いでしょうが、ケーブルが短く延長コードを買うのもなぁ…と思い主にタブレットで済ませていました。

 

しかし、やはりPCで作業がしたいので、思い切って中古のノートPCを購入しました。

ストレスフリーです(笑顔)

 

自分の身近な事で、解決できる事はお金をかけてでも解決してしまうのが正解でしょう。

ただでさえ、仕事で大量を消耗するのに自宅でも、ストレスを抱えるのは、嫌ですよね。

 

毎日使う物は、自分が少し高いかも…と思っても購入するべきなのです。