幸せになる方法を猫と探す🦀

ネガティブ思考を脱却したい

今日は方々でイベントのようです

私は茨城県に住んでいるのですが、日立だったりつくばだったり、ビックサイトのデザインフェスだったりとイベント盛りだくさんな日です。

イベントや催し物って楽しいですよね。そこにいる人達みんな幸せそうじゃないですか。

 

参加してる人達みんな楽しそうで、非日常で毎日の嫌な事を忘れてくれる良い行事です。

 

一時期コロナでイベントも何もやっていませんでしたが、こういう催し物を見ると日常が戻ってきたんだな、と感慨深くなります。

 

そんな私は、どのイベントにも参加していませんが笑

空を見上げて、この空の延長上のどこかでイベントが行われているんだろうな、と思いながら車の中にいます。

今は着なくなったコートを売りに来ています。待ち時間は4時間!

 

みんな断捨離ですね。